福岡県交通事故治療サポートセンター > 2011 > 10月
2011 10月 一覧

福岡市中央区交通事故治療

福岡県交通事故治療サポート協会(福岡市中央区)

キラリ整骨院では、交通事故による負傷で通院されている患者様がたくさんお越しになってます。
過去にもたくさんの交通事故患者様の治療をしてきており、交通事故治療においては自信を持っています。
交通事故の治療は、早期にしっかりしておいた方が後遺症がでにくいので、まずはキラリ整骨院までご連絡ください

(交通事故による負傷の症状)
 頭痛・首や肩が重い・身体がだるく倦怠感・違和感を感じる・全身の疲労感が抜けない
 背中が張っている・椅子に座っていると腰が鈍く痛む

(キラリ整骨院)
<受付時間>
平日 11:00~20:30
土曜 11:00~17:00
   お昼休みなし
日曜・祝日 休診日

<駐車場>
サンエイト駐車場の場合、40分の無料券をお渡ししますので、受付にお持ちください。

整骨院詳細は福岡県交通事故治療サポート協会 福岡市中央区エリアの「キラリ整骨院」をご覧ください。
詳細>>キラリ整骨院 福岡県福岡市中央区天神4-4-24

2011年10月8日 (土)|カテゴリー:新着情報

交通事故無料相談受付中

福岡県交通事故治療サポート協会による交通事故無料相談

交通事故治療や交通事故による疑問等がございましたら、当協会までご相談ください。
交通事故による負傷(むちうち・腰痛・打撲・捻挫)は、交通事故専門の整骨院で治療を受けましょう。
法的トラブル等には、交通事故専門の法律家等を無料紹介しますので、お気軽にお問い合わせください。

<よくあるお問い合わせ>
・整形外科でむち打ち治療してますが、なかなかよくなりません。どうしたらいいですか?
・整骨院で交通事故の治療って、本当にできるのですか?
・自賠責保険の被害者請求とは何ですか?
・保険会社から、もう治療をやめてくれといわれたのですが、どうしてらいいですか?
・交通事故後、しばらくして痛くなったのですが、自賠責保険で治療できますか?
・後遺症申請をしたいのですが、どうしたらいいですか?

※当協会では、法律上対応できない場合ございます。まずはお気軽にご相談ください。

福岡県交通事故治療サポート協会
0800-222-7272(無料相談ダイヤル)

2011年10月8日 (土)|カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る