福岡県交通事故治療サポートセンター > 2010 > 12月
2010 12月 一覧

和整骨院 交通事故後遺症(むち打ち症)治療

<交通事故治療とは>

交通事故が原因で負傷し、相手側の任意保険(自賠責保険)で費用が掛からずに治療を受けれます。
※例外もございます
交通事故に遭ってしまった場合、事故直後は症状が出ず、痛みが後から出てくる場合もたくさんあります。
すぐに痛みが出なくても、まずは病院や整骨院で受診しましょう。

交通事故に遭ってしまったら・・・
和整骨院井尻院では交通事故による怪我や痛みの治療・相談を受けることができ、証明書等も発行することができます。交通事故後の手続き、保険会社・警察などへの連絡など、わからない事や不安に思われる方も多いですが、当院が無料にてアドバイスできますのでご安心ください。

<治療について>
交通事故の急激な衝撃により、首が痛む・肩が痛む・腰が痛む・頭痛・めまい・手足のしびれなど症状がでます。
和整骨院では、交通事故後遺症(むち打ち症・腰痛等)の症状に応じた体に優しい治療を行います。
詳しくは、ホームページでご確認ください。
福岡市南区井尻にある和整骨院井尻院ホームページ

急激に大きな衝撃を受けた身体は見かけ上は変化がなくても、微妙なズレが起こりダメージを蓄積しています。

<交通事故による主な症状>
むち打ち症
首がまわりにくい 首から頭にかけて違和感がある 首に熱感がある だるさを感じる
めまいがある しびれがある 腰が痛む 肩が痛い 頭痛がする

和整骨院井尻院では、交通事故による痛み(むち打ち)の症状をしっかり把握し、お一人お一人にあった治療プログラムを
たて、少しでも早く日常生活に戻れるよう一生懸命治療させていただきます。

整骨院詳細は福岡県交通事故治療サポート協会 福岡市南区エリアの「和整骨院井尻院」をご覧ください。
詳細>>和整骨院井尻院 福岡県福岡市南区井尻4丁目10-24

2010年12月21日 (火)|カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る