福岡県交通事故治療サポートセンター > 2010 > 7月
2010 7月 一覧

救急と整形外科のある病院

049

事故に遭った時は、病院で精密な検査を受けてください。
交通事故直後は、興奮状態から痛みを感じなかったが、実は骨折していたケースもあります。
事故後数日して、痛みが出たりすることもあります。
事故直後から、痛み・吐き気・めまい等の日常生活と何か違うと感じた時は、必ず病院でレントゲン等の検査を受けてください。 夜間でも検査してもらえる病院もございますので、症状があるときは必ず検査してください。病院での検査後に、交通事故専門治療のできる整骨院でしっかり治療しましょう。
交通事故治療取扱いと書いてある整骨院でも、専門ではない場合があります。

交通事故治療ban

救急と整形外科のある病院リスト
必ず受診前に診療科目と受付時間をお電話で確認してお出かけください。
<南区>
福岡赤十字病院  原病院  那珂川病院  九州中央病院
<東区>
福岡和白病院  貝塚病院  福岡山田病院  九州大学病院  八木病院  福岡輝栄会病院
<博多区>
原三信病院  千鳥橋病院  木村病院  友田病院  成田整形外科病院  福岡市民病院
<西区>
南川整形外科病院  昭和病院  白十字病院  西福岡病院  マリン病院  村上華林堂病院
<中央区>
福岡逓信病院  浜の町病院  佐田病院  広瀬病院  溝口外科整形外科病院  福岡総合病院
九州医療センター  秋本病院
<城南区>
安藤病院  福岡鳥飼病院  福岡大学病院
<早良区>
福西会病院  吉村病院  福岡記念病院
<春日市>
福岡徳洲会病院
<筑紫野市>
二日市病院  福岡大学筑紫病院
<筑紫郡>
諸岡整形外科病院
<宗像市>
蜂須賀病院  宗像医師会病院
<古賀市>
福岡東医療センター
<糸島市>
井上病院  有田病院  渡辺整形外科病院

交通事故治療院ban2

 
~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~
 

2010年7月30日 (金)|カテゴリー:新着情報

太宰府市のかわしまはりきゅう整骨院

今回は、かわしまはりきゅう整骨院さんをご紹介します。

本日、訪問してきましたが、雨にもかかわらず患者さんが多かったですよ。それに雨にも負けず、スタッフみんなの元気が凄かったです。この元気でこの明るさなら、患者さんも元気になるわけですね!

院長にいろいろお話を聞きましたが、常に『全力で・・・』と話すんですよね。全力で治療します!全力で挨拶します!全力で交通事故と立ち向かいます!

とにかく患者さんのことを大事に考えている院長だと感じ、大宰府ナンバー1の整骨院だと確信しました。

交通事故治療(むちうち)だけでなく、肩・腰・足など痛みのあるときは、是非かわしまはりきゅう整骨院に相談してくださいね!

整骨院詳細は福岡県交通事故治療サポート協会 太宰府市エリアの「かわしまはりきゅう整骨院」をご覧ください。
詳細>>かわしまはりきゅう整骨院 福岡県太宰府市五条2-22-5

2010年7月29日 (木)|カテゴリー:注目の治療院

那珂川町のたんぽぽ整骨院

今回の注目の治療院紹介は、那珂川町のたんぽぽ整骨院です。

たんぽぽ整骨院の院長は、笑顔のすばらしい方ですね。 そして、スタッフも笑顔で元気いっぱいでした。

患者さんもたくさんいらっしゃいましたので、数人に院長の印象を聞いてみると、
『院長の笑顔に引かれて、たんんぽぽに来てますよ。』
『院長の元気をもらいに私は来てます。』
『院長は、いつも親身になってくれるので、大好きです。』
みなさん、院長のファンのようでした。

本来なら、治療の話とかを書きたかったのですが、院長の人柄の良さがこうさせたのでしょう。
次回のたんぽぽ整骨院紹介で、交通事故治療やその他の治療を紹介していきます!

整骨院詳細は福岡県交通事故治療サポート協会 那珂川町エリアの「たんぽぽ整骨院」をご覧ください。
詳細>>たんぽぽ整骨院 福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

2010年7月27日 (火)|カテゴリー:注目の治療院

糸島市に整骨院 悠々を追加しました

糸島市のカテゴリーに整骨院 悠々を追加しました。

2010年7月9日 (金)|カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る