福岡県交通事故治療サポートセンター > 注目の治療院 > 病院の検査と整骨院での治療

病院の検査と整骨院での治療

本日は、博多区吉塚にある後藤鍼灸整骨院さんを訪問してきました。
午前中の受付も終了しており、患者さんも少しになってましたが、午前中もたくさん患者さんがいらしてたそうです。
交通事故治療サポート協会としては、やはり気になるのは、交通事故の患者さんのことです。
いろいろ作業で忙しそうだった院長でしたが、少しお話することができました。
交通事故治療やむち打ち治療でお越しになる患者さんのことを聞いたところ、最近、当協会のホームページを見てのお問い合わせもあったそうです。交通事故に遭って間もなかったようで、まずは病院での検査に行かれて、その後に後藤鍼灸整骨院さんへの通院を勧めたそうです。いろんな順序はありますが、病院の検査と整骨院の治療のタッグが、患者さんを早期回復へと導いてくれます。
こちらの患者さんも、後藤鍼灸整骨院さんでしっかり治療されて、早く元気になってくださいね。
また近いうちに訪問させていただきます!

整骨院詳細は福岡県交通事故治療サポート協会 福岡市博多区エリアの「後藤鍼灸整骨院」をご覧ください。
詳細>>後藤鍼灸整骨院 福岡県福岡市博多区吉塚本町10-8

カテゴリー:注目の治療院

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る