福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > むち打ち治療は専門治療院で

むち打ち治療は専門治療院で

交通事故などによるむち打ち症のうち、正式にむち打ちと認められる状態が継続する人は、約7%程度と言われてます。他の93%の中には、病院では治ったと言われた後でも辛い・ダルイ・頭痛が続くなどの症状が出てくる人もたくさんいます。
病院で頸椎捻挫と診断されて、病院の検査や治療だけに専念する人が多いようです。しかし、これだけでは不十分なのです。
むち打ち症になった方の病院での治療体験談によると、電気・けん引による治療がほとんどですが、万人に適切とは言えません。
病院でも各治療に診療科目があるように、交通事故後遺症(むち打ち症)治療を得意とする治療科目があのです。
むち打ち治療を専門としてない整骨院などに通っていて、いつまでたってもむち打ちが治らないのは、むち打ち治療の専門家が治療していないからです。
むち打ち症を専門に治療している治療院では、首をひっぱる治療や電気をあてるだけの治療だけではありません。交通事故専門治療の先生の手技で、患者様の症状に合った治療を施していきます。
むち打ち症で悩んでる方、まずは当協会加盟の交通事故専門治療院で治療されてください。

福岡県交通事故治療サポート協会

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る