福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 大野城市での交通事故・むちうちの治療

大野城市での交通事故・むちうちの治療

大野城市・心整骨院・整体院・鍼灸院

大野城市にある心整骨院では、交通事故でケガをされた方がたくさんお越しになられています。

交通事故のケガ(むちうち・腰痛など)の施術経験が豊富で、たくさんの交通事故患者様がお越しになられています。 整骨院は、柔道整復師(厚生労働大臣免許)という国家資格を有した者が施術します。 交通事故でケガをした場合には、自賠責保険・自動車保険などで治療費が支払うことができますのでご安心ください。※例外あり

交通事故でおケガをされた場合の整骨院の選び方として、交通事故知識をどれだけ有しているかという点も重要になります。 豊富な知識と経験が交通事故患者様にとって最大の味方となれる要素になるからです。 交通事故は相手保険会社とやり取りをすることが多く、交通事故知識の乏しい整骨院だと保険会社とのやり取りがうまくいかず、患者様に不利益をもたらしてしまう場合があります。

交通事故知識を勉強している心整骨院大野城院は、患者様にとってどのような対応が一番適切なのかを熟知しておりますので、患者様にご満足いただき、多くの交通事故患者様から選ばれております。 心整骨院には、交通事故専門アドバイザーが在籍しており、法律の専門家を交えた勉強会などを定期的に行っています。 よく整骨院の看板に交通事故取扱いと書いてあるのを見受けますが、あくまで取り扱えるだけで専門的知識を持っていない整骨院は多く存在します。

交通事故でお困りの方は、大野城市にある心整骨院までお気軽にご相談されてください。 ※相談費用は一切掛かりません。

交通事故治療・むち打ち相談・大野城整骨院

福岡県交通事故治療サポートセンター
(無料相談ダイヤル)
0800-222-7272

交通事故治療サポートセンターTOPページへ

 

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る