福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 糟屋郡在住

交通事故治療の相談事例 糟屋郡在住

糟屋郡志免町にお住まいの40代男性からのご相談についてご紹介します。
~後藤鍼灸整骨院様へのご紹介事例~
相談可能

「保険会社から整骨院の通院を認めない。行ってはいけないと言われたのですが。」

と、ご相談を受けました。信号で停車中に後から追突された事故で、相手側の保険会社との話の中で言われたようでした。

ご相談を受けて、まず、ご相談者様の加入している自動車保険の内容を確認しました。その上でアドバイスしましたところ、整骨院に通院できるようになりました。

このようなケースも稀にありますが、きちんとした対応をすると整骨院に通院できようになります。

もしご相談がなければ、言われるがまま病院しか通院できず、ご相談者様が満足な治療を受けられていなかったかもしれません。

保険会社から、一方的な話で納得できない場合は、当センターか最寄の交通事故に詳しい整骨院までご相談下さい。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

糟屋郡志免町  交通事故治療無料相談ダイヤル
後藤鍼灸整骨院 092-935-1919
福岡県糟屋郡志免町志免中央4-8-5

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

~志免町の交通事故治療で評判の整骨院~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

 

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る