福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 井尻の交通事故治療・むち打ち治療のことなら|和整骨院井尻院

井尻の交通事故治療・むち打ち治療のことなら|和整骨院井尻院

福岡市南区井尻にある『和整骨院』では、交通事故治療の相談やむちうち治療の相談を行っています。

交通事故の症状で代表的なむち打ち症は「見た目でわかりにくいから・・・」と、悩んでいる方が多くいらっしゃいます。
また、交通事故に関する保険は難しく、治療に集中したいのに保険で納得のいかない思いをされる方がたくさんいらっしゃいます。しかし交通事故を専門に扱う治療院であれば交通事故治療の経験とともに交通事故に関する保険や事故後の流れなども経験を積んでいますので、安心して治療を受けられます。交通事故に強い治療院を選ぶことで、保険会社様との揉め事やわずらわしい悩みを解消できます。

■事故状況と保険の種類
053

上の図のように交通事故は様々で、事故状況によっても症状も違ってきます。後ろからの追突事故で最も多いのが「むちうち症」で、バイクや自転車などの転倒による事故は「骨折、打撲、すり傷」などが多くみられます。そして、その症状に合わせた専門の治療を行うことで、改善へと向かっていきます。
交通事故は、様々な保険を使って治療費を支払っていくのですが、交通事故に関係する仕事をしている方以外で詳しい方はそういません。そこで、実際に治療を行う治療院が、治療に関わる保険に詳しいと患者様にとって有効的なアドバイスができます。

(交通事故で関わる保険)
・自賠責保険
・自動車保険
・人身傷害保険
・労災保険
・健康保険
・傷害保険  など

井尻にある和整骨院では、交通事故治療に関する電話相談や院内相談をいつでも行っています。
※院内相談の場合、事前にお電話で来院時間を伝えていただくと待ち時間なく相談ができます。

事故・井尻・高宮

和整骨院
福岡県福岡市南区井尻4丁目10-24-106

092-586-8582

損しない保険の知識ガイド+greywaku

<アクセス>
井尻駅より徒歩で3分
春日 徳洲会病院より車で2分

065

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

(福岡市南区エリア)
井尻・大橋・高宮・野間・清水・塩原・若久・中尾・花畑・皿山・平尾・長住・長丘・筑紫丘・諸岡・板付・横手・日佐・折立・高木・平和・玉川・多賀・三宅・野多目・老司・桧原・屋形原・大楠・警弥郷・弥永・五十川・鶴田

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る