福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 二日市で交通事故治療をお考えの方へ(むち打ち症・腰の痛みなど・・)

二日市で交通事故治療をお考えの方へ(むち打ち症・腰の痛みなど・・)

交通事故の治療/むち打ちの治療 二日市エリア

むちうち
救急車で運ばれたり、夜間に事故に遭うと総合病院で受診される方もたくさんいらっしゃいます。
しかし総合病院などは、たくさんの人が利用することもあり診療の待ち時間が長く、学校や会社があると通院が難しくなります。
また、自宅から遠いという方は簡単に通うことができず、週に1回~月に1回しか通院できない方や通院自体を諦めてしまう方も少なくありません。
交通事故で大きなケガがなかった場合でも、総合病院でもお近くの整形外科でも構いませんので、骨折などの重大な疾患がないか検査することが重要です。交通事故のケガは数日たってから、症状が出ることもあります。その中でも代表的な症状が、むち打ち症です。
事故直後に総合病院で受診され、後からお近くの整形外科や整骨院に転移することもできます。特に整骨院で交通事故の治療ができると知らない方がたくさんいますが、整骨院は厚生労働省から許可を得ており各種保険を取り扱えます。

ムチウチ
治療に専念したいときは、病院より受付時間が長い整骨院に通うこともできます。
患者様にとっては治療できる日が増えるので安心です。整形外科に週に1回程度通いながら、他の日を整骨院で治療してもらうことも可能です。
何より、交通事故・むち打ち症の専門治療をしっかり行うため痛みも取れやすくなります。 その結果、早く良くなりますし、後遺症のリスクを減らせます。
交通事故に遭われた際は、頻繁に通うことができる交通事故・むち打ち治療に強い整骨院で集中して治療してもらうこともお勧めいたします。

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(二日市エリアで交通事故の治療と保険知識のある整骨院をご紹介します)

二日市

かわしま整骨院
福岡県太宰府市五条2-22-5

092-929-3022 西鉄ストア横にあります

065

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(アクセス)
西鉄二日市駅より車で3分 JR二日市駅より車で7分

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る