福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 大野城在住

交通事故治療の相談事例 大野城在住

大野城にお住まいの40代男性からのご相談についてご紹介します。
~心 整骨院様へご紹介させていただきました~

065

 

「保険会社から整骨院に通うことは認めませんからと言われたのですが?」

と、ご相談を受けました。渋滞で停車中に後方から追突された事故で、相手側の保険会社から言われたようでした。

このようなご相談は最近よくあります。そこで、大野城にあるご自宅に近い心整骨院様に通いたいとのことでしたので、対応を心整骨院様にお願いしました。

きちんとした対応をすると整骨院に通院できようになります。きちんとした対応をするには、しっかりとした交通事故に関する保険の知識が必要になります。最近の整骨院は、『交通事故取扱い・交通事故専門』などと書いてありますが、交通事故の治療をできるだけで、患者様が困ったときの保険会社と話し合う保険の知識を持っていません。この知識があるだけで、患者様の治療内容や治療期間が変わる場合があります。

もしご相談がなければ、言われるがまま病院しか通院できず、ご相談者様が満足な治療を受けられていなかったかもしれません。

保険会社から、一方的な話で納得できない場合は、当センターか最寄の交通事故に詳しい整骨院までご相談下さい。

今後もこのような患者様と保険会社とのトラブルの相談が増えると思われます。

交通事故治療に関することで、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

交通事故

大野城エリア 交通事故治療無料相談ダイヤル
心 整骨院
092-586-9378
大野城市瑞穂町4-5-2

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

大野城の交通事故・むちうち治療専門治療院

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る