福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > むち打ち症や交通事故のケガの治療について|清川・春吉・渡辺通り

むち打ち症や交通事故のケガの治療について|清川・春吉・渡辺通り

天神、春吉、清川、渡辺通り 周辺で交通事故のケガでお悩みの方へ

福岡市中央区にあるキラリ整骨院では、各種保険を使い交通事故のおケガの治療を行うことができます。

0046

キラリ整骨院 福岡県福岡市中央区天神4-4-24 
092-726-6020 (駐車場あります)

交通事故後のケガは、早期に適切な治療を開始し、完治するまでしっかりと治療を続けることが必要になります。

交通事故に遭ったらすぐに病院に受診して、ケガの症状を正確に全て訴えてください。訴えた症状が診断書に記載されているか否かで、保険会社は今後の治療の必要性の判断材料にします。

同時に、交通事故治療に強い治療院を探すことをお勧めいたします。

保険などの交通事故知識のある治療院であれば治療だけでなく、交通事故に関係する保険、事故後の流れなどのよくわからないことも丁寧に教えてもらえます。

女性

交通事故のケガでの代表的な症状がむち打ち症です。症状として、首の痛み・ダルさ、頭痛、めまい、嘔吐、肩こり、耳鳴り、手足のシビレなどが挙げられます。むち打ち症の大半は、追突事故などの後方からの予期していない時の衝撃で、筋肉、靱帯などが損傷され症状が起こります。

交通事故は多種多様で、事故の規模によって車の損傷程度や身体のケガの症状も異なってきます。交通事故直後は身体に異常を感じず、自覚症状がない場合があります。時間の経過とともに症状が出始め、だんだん症状が重くなることがあるので、早々に治療を止める判断をするのはよくありません。

 

交通事故に遭われた際は、頻繁に通うことができる交通事故・むち打ち治療に強い整骨院で集中して治療してもらうこともお勧めいたします。

~ 天神、春吉、清川、渡辺通りエリア~
(交通事故の治療と保険知識のある整骨院をご紹介します)

キラリ整骨院

キラリ整骨院 福岡県福岡市中央区天神4-4-24 
092-726-6020

(駐車場特典)
地図キラリ整骨院
~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(アクセス)
渡辺通り1丁目交差点より車で8分
清川交差点より車で9分
春吉交差点より車で12分

(福岡市中央区エリア)
荒戸・福浜・薬院・大濠・唐人町・大濠・舞鶴・大名・今泉・大手門・赤坂・六本松・鳥飼・桜坂・梅光園・警固・薬院・平尾・渡辺通り・清川・高砂・白金・笹丘・小笹・平和(春吉)

福岡市中央区のむち打ち症・交通事故のおケガの治療

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る