福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 早良区藤崎在住

交通事故治療の相談事例 早良区藤崎在住

福岡市早良区藤崎にお住まいの30代男性からのご相談についてご紹介します。。

相談可能

くまのみどう整骨院様をご紹介した早良区藤崎にお住まいの方からのご相談です。

交通事故に遭い、お仕事の都合上で福岡市内の整骨院で治療中ですが、他の整骨院に転院したいとの相談がありました。 理由は、治療内容も納得しておらず、さらに保険会社の担当者と整骨院の先生の両者とで勝手に治療期間を三ヶ月で終わるような話し合いがされていたことを不安に思われていました。担当者に整骨院を変えたいと伝えるといくつも整骨院を行くのはやめるようにと言われたそうです。
1ヶ月半しか治療していないし、症状もまだ酷い状態で今のうちから勝手に打ち切りの時期を決めるのは、どうしても納得いかないとの相談でした。

最近このような相談がよくあります。保険会社の意向が優先されているかもしれませんので、しっかり患者様目線で対応してもらえる交通事故に強い整骨院を選んでください。「交通事故取扱い・交通事故専門・交通事故相談受付中」などとホームページや看板に書いてある整骨院がたくさんありますが、実際に本当に患者様の為になることをしてくれる整骨院はそうありません。交通事故治療で通う整骨院は、治療はもちろん、交通事故の対応がしっかりした整骨院を選ぶことをお勧めします。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

福岡市早良区藤崎エリア 交通事故治療無料相談ダイヤル
くまのみどう整骨院   092-822-5411

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る