福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 都府楼在住

交通事故治療の相談事例 都府楼在住

太宰府市都府楼にお住まいの30代女性からのご相談についてご紹介します。

相談可能

かわしま整骨院様へご紹介させていただきました。
太宰府市都府楼にお住まいの女性から、とにかく早く症状を軽くしたい、何とかいい病院を紹介してとのご相談でした。病院には、一カ月程治療されなかなか症状が改善しないので、転院したいようでした。転院もいいのですが、整骨院で交通事故治療ができることを知られていなかったので、今の病院に治療で通いながら、整骨院でも治療ができるとアドバイスをしました。
初めての交通事故で何も分からないということで、病院と整骨院の違いやご自身で加入している保険がないかなどのアドバイスをさせていただきました。

特に初めての事故の方は、交通事故治療はもちろん、交通事故の対応がしっかりした整骨院を選ぶことをお勧めします。患者様が保険会社とのやり取りなどで、少しでも不安に思うことがあれば、身近で親身になってくれる先生がいると安心できます。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

太宰府都府楼エリア  交通事故治療無料相談ダイヤル
かわしま整骨院    092-929-3022

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る