福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 太宰府在住

交通事故治療の相談事例 太宰府在住

太宰府にお住まいの40代男性からのご相談についてご紹介します。

相談可能

かわしま整骨院様へご紹介させていただきました。
太宰府にお住まいの男性が歩行中に、車が横を通過するときに身体に接触して逃げていったがどうしていいかとの相談でした。近くにいた方が、車のナンバーを見ていたようで、すぐに警察に連絡するように伝えました。すぐに相手は見つかり、気付かなかったと言っていましたが、目撃者もいたため事故を認め保険で対応するとのことでした。

後日連絡があり、病院と整骨院の違いの説明や事故処理から治療開始・終了までの流れをご説明させていただきました。初めての交通事故で、初めは不安でいっぱいのようでしたが、しっかり説明したので安心されていました。

最近、「交通事故取扱い・交通事故専門・交通事故相談受付中」などと書いてある整骨院がたくさんありますが、実際に本当に患者様の為になることをしてくれる整骨院はそうありません。交通事故治療で通う整骨院は、治療はもちろん、交通事故の対応がしっかりした整骨院を選ぶことをお勧めします。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

太宰府エリア   交通事故治療無料相談ダイヤル
かわしま整骨院  092-929-3022

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る