福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 那珂川在住

交通事故治療の相談事例 那珂川在住

那珂川にお住まいの30代女性からのご相談についてご紹介します。
~たんぽぽ整骨院様へのご紹介事例~

相談可能

保険会社から治療費や慰謝料について電話で説明されたのですが、よくわからないので教えてほしいと電話がありました。当センターも電話での対応であったため、ご住所などをお聞きして那珂川にある『たんぽぽ整骨院』でも直接資料などを見ながらご説明できることをお伝えしました。交通事故治療は、相手の自動車保険、自賠責保険、ご自身の自動車保険、人身傷害保険、傷害保険などたくさんの保険の知識が必要になることがあります。
女性は整形外科で治療をされていましたが、たんぽぽ整骨院で説明を受けるとそのまま治療もすることになったようです。

最近、「交通事故取扱い・交通事故専門・交通事故治療で評判の整骨院」などと書いてある整骨院がたくさんありますが、実際に本当に患者様の為になることをしてくれる整骨院はそうありません。交通事故治療で通う整骨院は、治療はもちろん、交通事故の対応がしっかりした整骨院を選ぶことをお勧めします。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

那珂川エリア  交通事故治療無料相談ダイヤル
たんぽぽ整骨院 092-953-8585
筑紫郡那珂川町松木2丁目83

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る