福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 七隈在住

交通事故治療の相談事例 七隈在住

福岡市城南区七隈にお住まいの40代女性からのご相談についてご紹介します。

相談可能
~くまのみどう整骨院七隈院様へのご紹介事例~

パートをされている女性からの相談でした。交差点で停車中に後ろから追突されて、むち打ち症・腰の痛みを訴えられていました。

追突してきた大学生は、全面的に過失を認めており女性に病院にも行ってほしいものの、任意保険(自動車保険)に加入しておらず、どうしていいのかわかないようでした。

諸事情で親にも相談したくないとのことで、被害者の女性から連絡があり、何か方法がないか相談されました。

数パターンの方法をお伝えし、実際は車の修理代は実費で、治療費などは被害者請求をされるようになったようです。

被害者請求の書類作成などを、法律の専門家に依頼できることもお伝えしていましたので、難しい書類作成も容易にできたようです。

事故状況は多種多様で、事故当事者同士の保険の加入状況も多種多様ですので、何かお困りごとがありましたら、いつでも無料相談をご利用ください。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

福岡市城南区七隈エリア   交通事故治療無料相談ダイヤル
くまのみどう鍼灸整骨院 七隈院 092-407-7331

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

七隈で交通事故治療・むち打ち治療をお考えの方へ

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る