福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 干隈在住

交通事故治療の相談事例 干隈在住

福岡市城南区干隈にお住まいの30代女性からのご相談についてご紹介します。
~たんぽぽ整骨院干隈院様へのご紹介事例~~
相談可能

『交通事故に遭い、整骨院で治療をしたいのですがお聞きしていいですか? サポートセンターのホームページを見て、自宅の近くにたんぽぽ整骨院とありますが、院内は綺麗で先生の対応はいいですか?』

いきなりこのような相談はなかなかありませんが、詳しく話をお聞きすると、以前にも交通事故治療で整骨院に通った経験があるようで、その時に通院した整骨院が、院内が汚く、タオルが生乾きのようなニオイがしたり、トイレがいつも汚れていたりとその整骨院さんにいい印象を持たれていないようでした。そして、先生も偉そうな態度で、受付の方も挨拶もないような整骨院だったそうです。

そこで、たんぽぽ整骨院様は、綺麗でおしゃれな感じに作られていることを教えて通われることになりました。後日、お礼の電話が掛あり、『いい整骨院を教えてくれてありがとう。院内も綺麗で先生方の笑顔や雰囲気もいいし、なにより交通事故の保険の仕組みなどを教えてくれたり治療も上手ですよ。』とお喜びの声をいただきました。

治療終了後にも、当センターにお礼のお電話をいただきまして、現在は交通事故治療以外で通院されているようです。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

福岡市城南区干隈エリア   交通事故治療無料相談ダイヤル
たんぽぽ整骨院 干隈院   092-407-3944

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

 

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る