福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 吉塚・箱崎周辺でお仕事をされている方

交通事故治療の相談事例 吉塚・箱崎周辺でお仕事をされている方

吉塚・箱崎周辺でお仕事をされている40代男性からのご相談についてご紹介します。
~後藤鍼灸整骨院様へのご紹介事例~

相談可能

運送会社で勤務され、吉塚・箱崎あたりを配送されている方でした。

本来なら仕事をしばらく休みたいところですが、配送スタッフの人数も足りておらず休めない状態で、仕事の合間に治療にいき早く症状を軽くしたいとのことでした。

病院の検査などで数日間は、どうしても休まないといけなく、その際の休業損害について相談されました。

休業損害は、生活にもっとも直結するもので、相談後には安心されていました。

その他に、ご自身で加入している保険の内容なども知らなかったため、アドバイスさせていただきました。

交通事故は、様々な補償を受けることができますので、ご加入の保険証券などの内容をしっかり把握しておくことをお勧めします。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

福岡市博多区・東区
吉塚・箱崎エリア
交通事故治療無料相談ダイヤル
後藤鍼灸整骨院  092-611-0107
福岡県福岡市博多区吉塚本町10-8 ジョイナス吉塚1F

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

(その他の記事)
福岡市博多区で交通事故治療をお考えの方へ
吉塚・箱崎・堅粕の交通事故治療・むちうち治療のサポート

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る