福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 天神勤務の方

交通事故治療の相談事例 天神勤務の方

福岡市中央区天神でお仕事をされている男性からのご相談についてご紹介します。
~キラリ整骨院様へのご紹介事例~

相談可能

ご家族で休日のドライブ中に追突事故に遭われた男性からのご相談でした。男性が運転をされており、奥様とお子様一人が同乗されていました。全員が体調不良を訴えられ病院で受診されていました。奥様とお子様は自宅近くの病院に通えるのですが、ご本人は、天神勤務で仕事が終わるのが19時なので、仕事終わりに通える病院を紹介してくださいとのことでした。
症状は、むち打ち・腰の痛みがひどく、仕事するのも辛いようでした。
初めての交通事故で何も知識がなく、整骨院が交通事故の治療をできることと、整骨院の方が夜遅くまで受付していることを知らなかったためお伝えしました。その後、ご家族もご近所の整骨院に通われるようになられたようです。

 

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

福岡市中央区 天神エリア  交通事故治療無料相談ダイヤル
キラリ整骨院(天神)    092-726-6020

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(駐車場特典)

地図キラリ整骨院

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る