福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療・むち打ち治療をお考えの方へ(天神・中洲・呉服町エリア)

交通事故治療・むち打ち治療をお考えの方へ(天神・中洲・呉服町エリア)

天神・中洲・呉服エリアで交通事故の治療をお考えの方へ
猫背矯正
初めて交通事故にあったとき、どうしたらよいかわからなくなることがあります。交通事故にたくさん遭う方は多くいない為、過去に交通事故の経験がある方でもどうしていいかわからなくなることがあります。たくさん遭うことのない交通事故であっても、事故直後の対応を誤ると、後々泣き寝入りする事態に陥ることがあります。

交通事故は様々で、事故の大きさによって車の損傷程度や体のケガの症状も異なってきます。交通事故直後は体に自覚症状がない場合があります。しかし、時間の経過とともに症状が出始め、だんだん症状が重くなることがありますので要注意です。一番多い症状は、追突事故による「むちうち症」「腰の痛み」で、バイクや自転車などは転倒による「骨折、打撲、すり傷」などが多くみられます。事故直後、事故後数日経って、身体に不調を感じましたら早めに医療機関で受診することをお勧めします。

速やかに病院へ行くことは、損害賠償の観点からもとても大事なことです。治療を始めるのが遅れれば遅れるほど、保険会社は、交通事故のケガなのか疑うからです。
病院と合わせて、交通事故・むちうち治療に強い整骨院を探すことをお勧めします。
病院ではケガに対する診察、リハビリを行うだけですが、交通事故・むちうち治療に強い整骨院は、交通事故・むちうち治療に適した施術を行うだけでなく、交通事故対応の経験豊富な整骨院の先生が親身に相談に乗ってくれ、有用なアドバイスをしてくれます。

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(天神・中洲・呉服町周辺で交通事故の治療と保険知識のある整骨院をご紹介します)

キラリ整骨院

キラリ整骨院
福岡県福岡市中央区天神4-4-24 

092-726-6020
(駐車場特典)
地図キラリ整骨院

065

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(福岡市中央区エリア)
荒戸・福浜・唐人町・大濠・舞鶴・大名・今泉・大手門・赤坂・六本松・鳥飼・桜坂・梅光園・警固・薬院・平尾・渡辺通り・清川・高砂・白金・笹丘・小笹・平和

福岡市中央区で交通事故治療・むち打ち症治療のことなら

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る