福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 福岡市中央区で交通事故・むち打ち症などの治療のことなら

福岡市中央区で交通事故・むち打ち症などの治療のことなら

福岡市中央区
交通事故治療・むち打ち治療
事故相談
交通事故にあったときに、事故直後は身体の異常を感じることがなく自覚症状がない場合があります。しかし、時間の経過とともに重篤な症状や、慢性的なつらい症状に悩まされる場合があります。

交通事故後の症状は様々です。
むち打ち症・首の痛み・ダルさ、頭痛、めまい、嘔吐、肩こり、耳鳴り、手足のシビレなどが挙げられます。
中でも「むち打ち」は、交通事故後の代表的な症状です。
車の交通事故でむち打ちになってしまうのは、追突事故などの後ろからの予期していない状態での衝撃により首の部分がムチのようにしなり、前後に揺さぶられて、筋肉、靱帯などが損傷されてしまうからです。
むち打ちは、早期に治療に取り掛かれるかで身体の回復に影響することがあり、交通事故後は用心しておかなければいけない症状です。

女性

このように、交通事故のケガはあとから自覚する場合があります。事故直後は興奮状態にあって、痛みを感じないことはよくあることです。交通事故に遭ったら、すぐに病院へ行きましょう。
速やかに病院へ行くことは、損害賠償の観点からもとても大事なことです。
治療を始めるのが遅れれば遅れるほど、保険会社は、交通事故のケガなのか疑うからです。
さらに、事故から治療開始まで時間が空きすぎてしまうと、警察が人身事故として受け付けてくれないということもありますので要注意です。

病院と合わせて、交通事故・むちうち治療に強い整骨院を探すことをお勧めします。
病院ではケガに対する診察、リハビリを行うだけですが、交通事故・むちうち治療に強い整骨院は、交通事故・むちうち治療に適した施術を行うだけでなく、交通事故対応の経験豊富な整骨院の先生が親身に相談に乗ってくれ、有用なアドバイスをしてくれます。

交通事故に遭われて不安な方は一人で悩まずに、交通事故・むちうち治療に強い整骨院を探すことをお勧めいたします。

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(福岡市中央区で交通事故の治療と保険知識のある整骨院をご紹介します)

キラリ整骨院

キラリ整骨院
福岡県福岡市中央区天神4-4-24 

092-726-6020
(駐車場特典)
地図キラリ整骨院

065

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

 

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(福岡市中央区エリア)
荒戸・福浜・唐人町・大濠・舞鶴・大名・今泉・大手門・赤坂・六本松・鳥飼・桜坂・梅光園・警固・薬院・平尾・渡辺通り・清川・高砂・白金・笹丘・小笹・平和

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る