福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 春日市春日在住

交通事故治療の相談事例 春日市春日在住

春日市春日にお住まいの30代女性からのご相談についてご紹介します。
~春日市にある希整骨院様へのご紹介事例~

相談可能

以前にも交通事故に遭い、仕事場近くの整骨院に通っていたそうです。
その際に、治療について保険会社とのやり取りで不愉快な思いをされたそうです。まだ治療を始めて二ヶ月も経たないのに「そろそろ治療を打ち切る。それくらいの交通事故ならこれくらいが妥当です。」など、顔を見てお話しもしたことないのに何がわかるのか憤りを感じた経験があるそうです。
そのことを通院していた整骨院に相談しても、担当の先生は保険会社と話し合ってもくれなかったそうです。
そこで、当センターのホームページを見て、治療以外にも親身になって相談に乗ってくれる整骨院がないか相談されました。
通勤経路・お休みなどをお聞きして、春日市にある希整骨院さんをご紹介しました。
後日、お礼の電話があり「治療も上手ですし、自分の掛けている保険についての話も聞いてもらえて良かった」と、喜びの声をいただきました。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

春日市エリア  交通事故治療無料相談ダイヤル
希 整骨院    ダイレックス春日敷地内
092-558-5036
損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~
春日市で交通事故治療やムチウチ治療をされる方へ

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る