福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 大野城市在住

交通事故治療の相談事例 大野城市在住

大野城市にお住まいの30代男性からのご相談についてご紹介します。
~心 整骨院様へご紹介させていただきました~

065

「追突事故に遭い、相手の保険会社が理不尽で話が通じない。」

よく聞くと外資系の某保険会社で、被害者に対して明らかに威圧的な態度であるとのことでした。

『治療は首のみで、指定した病院で2ヵ月の通院しか認めません。あなたのお車の損傷程度からするとこれが妥当です。』と・・・

患者様にお車の修理代を聞くと23万円も掛かり、修理期間も3週間掛かったような事故でした。決して軽い事故でもないようでした。事故の大小が、身体の負傷の大小にすべて比例するとも限りませんが、明らかに厳しい対応でした。

詳しく内容を聞き取り、法律の専門家とも連携して対処することができました。そして、交通事故に強い整骨院を紹介して欲しいとのことで、心整骨院をご紹介させていただきました。

今後もこのような患者様と保険会社とのトラブルの相談が増えると思われます。

交通事故治療に関することで、ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

大野城市 交通事故治療無料相談ダイヤル
心 整骨院
092-586-9378
大野城市瑞穂町4-5-2

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

大野城の交通事故・むちうち治療専門治療院

 

 

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る