福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 福岡市東区 交通事故の治療・むち打ちの治療について

福岡市東区 交通事故の治療・むち打ちの治療について

交通事故の治療/むち打ちの治療(福岡市東区)

むちうち
初めて交通事故に遭った患者様は、保険会社から大きな病院を勧められることが多いです。
しかし総合病院などは、たくさんの人が利用することもあり診療の待ち時間が長く、学校や会社があると通院が難しくなります。
また、自宅から遠いという方は簡単に通うことができません。そのため、週に1回~月に1回しか通院できない方や通院自体を諦めてしまう方も少なくありません。
勧められた総合病院で受診され、後から通いやすい整形外科や整骨院に転移することもできるのですが、初めて交通事故に遭われた患者様は知らないまま通院を諦めてしまうこともあります。
患者様の症状が軽いのであれば問題ないのですが、症状がヒドイ方やしっかり治したい方にはデメリットになります。
交通事故で大きなケガがなかった場合でも、総合病院でもお近くの整形外科でも構いませんので、骨折などの重大な疾患がないか検査することが重要です。交通事故のケガは数日たってから、首の痛み、頭痛、肩こり、めまい、手の震え、手足のしびれ、感覚異常、だるさ、倦怠感、吐き気、および集中力の低下、ふらつき感、膀胱障害などが出ることもあります。代表的な症状に、むち打ち症があります。
ムチウチ
治療に専念したいときは、病院より受付時間が長い整骨院に通うこともできます。
患者様にとっては治療できる日が増えるので安心です。
交通事故・むち打ち症の専門治療もおこなうため痛みも取れやすくなります。
その結果、早く良くなりますし、後遺症のリスクを減らせます。

交通事故に遭われた際は、頻繁に通うことができる交通事故・むち打ち治療に強い整骨院で集中して治療してもらうこともお勧めいたします。

(福岡市東区の交通事故に強い整骨院を、お近くの地域からお探しできます)

065

福岡県交通事故治療サポートセンター

0800-222-7272(無料相談ダイヤル)

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(福岡市東区エリア)
和白丘・美和台・奈多・三苫・和白・塩浜・高見台・和白東・唐原・下原・香椎・香椎台・千早・香住丘・香椎浜・舞松原・水谷・八田・土井・青葉・若宮・多々良・筥松・みどりヶ丘・多の津・松崎・名島・箱崎・原田・貝塚

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る