福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 福岡市城南区で交通事故治療をお考えの方へ(むち打ち症・腰痛・骨折・すり傷)

福岡市城南区で交通事故治療をお考えの方へ(むち打ち症・腰痛・骨折・すり傷)

福岡市城南区で交通事故治療やムチウチ治療をお考えの方へ

交通事故に遭われた際、治療をせずに放置してしまうと完治できたはずのケガが残ってしまい、後になって苦しむことがあります。
女性
交通事故のケガといっても事故状況により症状は様々です。
むちうち症(首の痛み)、頭痛、吐き気、めまい、手先、足先のしびれ、他にも腰や膝の痛みなど、事故後に症状がでた場合は専門治療をおすすめします。
一般的に病院ではケガに対する診察やリハビリを行いますが、交通事故治療に強い整骨院は、むちうち症など交通事故のケガの症状に合わせて適した施術を行います。

意外ですが、交通事故直後は症状が出なかったり、軽度の症状のように感じたりします。特に、初めて交通事故に遭われた方ほど、ケガの程度を自己判断してしまいがちです。面倒で「軽度だから大丈夫」、「無傷なので、病院には行きません」と言いたくなってしまいますが、交通事故に遭ったときは、軽微な事故であっても速やかに病院に行かないと、もっと面倒なことになりかねません。
カウンセリング
すぐに病院へ行くことは、ケガ以外にも損害賠償の面でも重要なことです。治療を始めるのが遅れれば遅れるほど、保険会社は、交通事故のケガなのか疑います。さらに、事故から治療開始まで時間が空きすぎてしまうと、警察が人身事故として受け付けてくれないということもありますので要注意です。

交通事故対応の経験豊富な整骨院の先生は、ケガの治療を行うだけでなく、親身に相談に乗ってくれて有用なアドバイスをしてくれます。

交通事故に遭われて不安な方は一人で悩まずに、交通事故・むちうち治療に強い整骨院を探すことをお勧めいたします。

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(福岡市城南区で交通事故の治療と保険知識のある整骨院をご紹介します)

たんぽぽ干隈
たんぽぽ整骨院  干隈院
福岡県福岡市城南区干隈2-45-11

092-407-3944 干隈交差点

0
くまのみどう鍼灸整骨院 七隈院
福岡県福岡市城南区七隈4丁目4−47
092-407-7331   藤崎駅より徒歩3分
(駐車場特典)
地図・くまのみどう鍼灸整骨院

 

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

~福岡市城南区のページはコチラ~

七隈で交通事故治療・むち打ち治療をお考えの方へ

干隈・野芥・飯倉(むちうち症・交通事故の治療)

(福岡市城南区エリア)
鳥飼・別府・田島・友丘・神松寺・樋井川・堤・茶山・金山・七隈・長尾・梅林・片江・油山・干隈・野芥・飯倉

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る