福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 交通事故治療の相談事例 井尻在住

交通事故治療の相談事例 井尻在住

福岡市南区井尻にお住まいの30代男性からのご相談についてご紹介します。

相談可能
~和整骨院井尻院様へご紹介させていただきました~

交通事故なのですが、よく聞くと警察も呼んでおらず事故処理さえ終わっていませんでした。

「事故処理をしていないので、相手の方が治療費はすべて支払うと言っていますが大丈夫でしょうか?」と相談されました。症状をお聞きすると、むち打ち症や足の骨折の疑いもあるそうで、すぐに治る感じではありませんでした。。

これでは今後トラブルの原因になるので、改めて事故処理を行った方がいいことを伝えた上で、警察には双方の意見が食い違っていなければ、後日でも物損事故処理・人身事故処理もできるようですので警察署に相談するように助言しました。
結果、人身事故扱いにできたようで、相手の自動車保険で対応できるようになり、加害者・被害者的ともに安心できたようです。

交通事故に遭った時は、必ず警察に連絡して事故処理を行いましょう!後々トラブルになることがあります。

 

交通事故

福岡地区 交通事故治療無料相談ダイヤル
0800-222-7272

福岡市南区 井尻エリア  交通事故治療無料相談ダイヤル
和整骨院井尻院     092-586-8582

損しない保険の知識ガイド+greywaku

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

※当センターでは、弁護士法72条にて禁止されている法律行為及び示談交渉等の行為、それに付随する相談等は一切行いませんのでご了承ください。

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る