福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 大野城の交通事故治療・むちうち治療で評判の治療院

大野城の交通事故治療・むちうち治療で評判の治療院

大野城の交通事故治療・むちうち治療をお考えの方へ

心

交通事故にあったときに、事故直後は身体の異常を感じることがなく自覚症状がない場合があります。しかし、時間の経過とともに重篤な症状や、慢性的なつらい症状に悩まされる場合があります。交通事故後の症状として、首に違和感・痛みが出てきた、手足がしびれる、倦怠感がある、めまい、頭痛、吐き気、肩こり、耳鳴りなどが挙げられます。
その中でも「むち打ち」は、交通事故後の代表的な症状です。

052
車の交通事故でむち打ちになってしまうのは、追突事故などの後ろからの予期していない状態での衝撃により首の部分がムチのようにしなり、前後に揺さぶられて、筋肉、靱帯などが損傷されてしまうからです。
むち打ちは、早期に治療に取り掛かれるかで身体の回復に影響することがあり、交通事故後は警戒しておかなければいけない症状です。
交通事故の症状は早期に適切な治療を始めることと、しっかりと完治するまで治療を続けることが重要です。

保険会社から特定の病院をすすめてくることもありますが、適切な治療を受けられないと後悔することがあります。治療に専念するためにも、様々なサポートが受けられる交通事故治療に強い治療院がおすすめです。
交通事故専門の行政書士・弁護士と連携している治療院であれば、安心して治療を受けられます。

治療院を選ぶ際は、交通事故の治療はもちろん、自賠責保険や自動車保険、傷害保険などに詳しい治療院をお勧めします。

(大野城で交通事故治療・知識の豊富な整骨院をご紹介します)

img01

心 整骨院
福岡県大野城市瑞穂町4丁目5-2-1F
092-586-9378

損しない保険の知識ガイド+greywaku

(アクセス・徒歩)
春日高校、春日駅より徒歩5分
大野城駅より徒歩4分
大野城まどかぴあより徒歩3分
~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

(大野城市エリア)
白木原・瑞穂・瓦田・曙町・上大利・下大利・雑餉隈・山田・筒井・若草・月の浦・牛頸・平野台・南ヶ丘・仲畑・乙金・つつじヶ丘
(最寄駅のご案内)
西鉄:白木原駅・春日原駅
JR:春日駅・大野城駅

カテゴリー:新着情報

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る