福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 干隈・野芥・飯倉でむちうち症・交通事故の治療をお考えの方へ

干隈・野芥・飯倉でむちうち症・交通事故の治療をお考えの方へ

交通事故治療・むちうち治療
干隈・野芥・飯倉周辺にお住まいの方へ
たんぽぽ
一生の中で、交通事故に何度も遭う方は多くはいません。しかし交通事故には相手がいたり、数台絡む事故だったりと多種多様で、それに対しての治療費や様々な補償があるため、どうしたらいいのかわからなくなるものです。
よくわからないまま対応する前に、交通事故治療に強い治療院を探すことをお勧めいたします。
さらに保険などの交通事故知識のある治療院であれば、治療だけでなく交通事故に関係する保険、事故後の流れのアドバイスなども丁寧に教えてもらえます。患者様の一番近くにいる先生が、保険会社とのやり取りを行い、患者様が加入している保険や事故相手の保険についての相談を受けてもらえるなど心強いものはありません。
また、交通事故専門の行政書士・弁護士と連携している治療院であれば、安心して治療を受けられます。

052

交通事故の症状は、早期に適切な治療を始めて、その後はしっかりと完治するまで治療を続けることが重要です。交通事故に遭ったときに、事故直後は身体の異常を感じることがなく自覚症状がない場合がありますが、時間の経過とともに強い症状が出てくる場合があります。

交通事故後の症状として、首に違和感・痛みが出てきた、手足がしびれる、倦怠感がある、めまい、頭痛、吐き気、肩こり、耳鳴りなどが挙げられます。その中でも代表的な症状がムチウチです。追突事故などの後方からの予期していない時の衝撃で、首がムチのようにしなり筋肉、靱帯などが損傷されてしまいます。

治療院を選ぶ際は、交通事故の治療はもちろん、自賠責保険や自動車保険、傷害保険などの保険の知識に詳しい治療院をお勧めします。

(干隈・飯倉・野芥周辺で交通事故むちうち治療・知識の豊富な整骨院をご紹介します)

たんぽぽ干隈

たんぽぽ整骨院  干隈院
福岡県福岡市城南区干隈2-45-11

092-407-3944

損しない保険の知識ガイド+greywaku

<アクセス>
干隈中央公園より車で2分 干隈小学校より車で3分
野芥口交差点より車で1分 野芥交差点より車で3分
飯倉2丁目交差点・飯倉中央小学校より車で5分 

 

~交通事故治療サポートセンターTOPページへ~

カテゴリー:新着情報注目の治療院

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る