福岡県交通事故治療サポートセンター > 新着情報 > 那珂川町-交通事故無料相談

那珂川町-交通事故無料相談


たんぽぽ整骨院では、交通事故で負傷された方に無料相談を行っています。交通事故後の流れ、保険会社の対応、治療についてなどの無料相談を行っています。
<よくある質問>
・交通事故にあったけど、何をどうしていいのかわからない。
・交通事故で整形外科などの病院に行ったが、整骨院にも通っていいのか。
・保険会社とのやり取りの仕方がわからない。
・事故直後は何ともなかったが、1週間後に首が痛くなってきた。
・自分が100%悪い事故(車に追突・壁にぶつかった)だけど治療できるのだろうか。
・加害者が自賠責保険にしか入ってないのですがどうしたらいいですか。
・人身傷害保険について教えて欲しい。
・助手席にのっていた友達は治療できるのか。

交通事故に遭った時、誰もが交通事故治療の経験豊富な整骨院に通いたいと思うのは当然です。さらに、患者様を担当する整骨院の先生が交通事故の知識も豊富であれば、保険会社との交渉・電話対応や患者様自身で加入している保険などの相談も聞いてもらえます。

交通事故のケガやむち打ち症の治療をお考えの方は、「交通事故治療を得意としている」「交通事故の知識が豊富である」、整骨院をお勧めします。

損しない保険の知識ガイド+greywaku
たんぽぽ整骨院
福岡県筑紫郡那珂川町松木2丁目83

092-953-8585
JR博多南駅から徒歩約15分

side_img_gaikan

カテゴリー:新着情報注目の治療院

センター概要

福岡県
交通事故治療サポートセンター

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神
5-10-1NYBFビル3F

●電話によるお問い合わせ
電話によるお問い合わせのイメージ
(受付)9:00~18:00
※通話料はかかりません。
TEL:0800-222-7272

●メールによるお問い合わせ
»お問い合わせ窓口はこちら

福岡県交通事故治療サポートセンター
ページのトップへ戻る